緊急事態宣言が継続されている東京と京都
外せない急用ができ やむなく移動することに…
車内をスプレーで除菌
除菌シートで拭き清めても不安だけれど
(除菌はあたりまえ/習慣になりました)
マスクの表面は次亜塩素酸水をシュッ!

トイレ休憩2回
恐る恐る京都に到着しました
道中 青空と富士山がきれいでした



*



5月16日(sat)
日めくりのおことばは
思い切り汗をかく日

備忘録をお休みすること…しばし
その間に ひとつ歳を重ねました
が な〜んにも変わりのない日が続き
仕事以外はステイホームが続いています

今考えていること
なによりも体調を少しでも改善して
「どうぶつの森」に挑戦?してみたい
去年のクリスマスに大奮発😱
当時7歳の子豚君にプレゼントした時は
難なく?買えた気がするのだけど
今は「コロナ」のステイホームの影響か?
手に入れるには抽選で当選せねば…です!

加齢による◎◎防止にも良いかと
ゲームに初挑戦をしたいのだけどなぁ(笑)
にゃんずにも気楽に会えない今
手中にできるのを気長に待ちましょう☺︎



買い忘れた
冷凍庫にもなかった
以外の日の朝食はトースト🍞
山形より角食 モチモチ系が好きです
が…今朝は山形です 美味しい☺︎

今日の京都は嫌いな雨
憂鬱になりそうなので(笑)
さぁて何しようかな〜
嵐電の走る音に癒される朝です



*
毎日訪ねてくださる方々へ
無礼続きですみません🙇‍♀️
様子を見に来てくださり感謝です

今日もお元気て☘️
またね ☺︎