お休みだと想うだけで嬉しい土曜日の朝

穏やかな時間が流れています

 

江の島の緑が濃さを増し

初夏の浜で遊ぶヒトが増えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あま~い?優しいお兄ちゃん⇒夫と一緒に

明日のSASのライブに同行する妹を迎えに

これから北関東の夫の実家へ・・

明日は会場/メットライフドームに直行です

 

昨日は仕事が終わった後 大好きな民芸店へ

お誕生日のプレゼント①を買ってもらいました

 

前からずっと迷っていた「市場カゴ」

調理人さんが市場に買い出しに出かけるときに使う

竹で編んだ 軽くて丈夫で出し入れしやすいカゴです

 

男女問わず使えるので

最近料理に目覚めた夫も使えるから・・と

たやすく説得に成功でしたウシシ

 

持ち手にビニールチューブが巻いてある

このタイプが欲しかったのと

できあがりの大きさが少しずつ違うので

実際に持ってみて1番フィットするカゴに決めました

 

 

 

好きなモノが身近にあると動きも軽やか?

竹の色があめ色に変わるのを楽しみに

しっかり使い込みたいと思います

 

 

 

今日もお元気でらぶさざえ

球球球球球球球球球球上がるにくきゅうジーザスジーザス 江ノ島江の島 腕。頑張る上がるジーザス

おやつ頃 高原の風を送るにゃ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

ペタしてね