こんばんは✨

ファッションコメンテータのucoです❤

 

久しぶりにこちらのブログへとやってきましたチョキ

 

世の中にコロナが広がり人間たちが外にも行けないため

オシャレをして出かけるところがないせいかアパレルも苦戦💦というニュースも耳にし👂

『なんてつまらない世の中になってしまったんだー』と私も引き困りのように自宅仕事が増えて

それも当たり前になってきた今日この頃(引きこもりと言いながらもあいも変わらずファッションのお仕事はもちろんですエプロン)

 

なんか違うんじゃない??

これでいいのか?私!

ファッションコメンテーターで検索してっもほとんどヒットしなくなっちゃった💦

 

ってことで

最近外に目を向け始めたわけですよグラサンハート

 

続きはまた次の機会に・・・