誰も待ってませんが、お久しぶりです。


会社に早く来たけどチェックするはずのナレーション原稿が来ず、ブログ書いてみようかな、と。


ずっとツイッターやってます。Damatsuyujiで。



もう3週間前になるか。今年もキングオブコントやりました。

いやそれにしてもダウンタウンさんがすごいなぁと今年もひれ伏しました。浜田さんと色々お話させて頂いて、ここでは書けない「芸人ってすごい」話をいくつも聞かせてもらいました。飲み屋でまるで自分の事のようにエラソーに話させてもらってます。


フジテレビ深夜の「ケンピン」という特番も作らせてもらいました。東野さんと勝俣さん司会の特番です。

手作り感満載ですごく楽しかったのだけど、放送されてしまったら自分の中でも「過去」になってしまっていて。

あれだけ気持ちが盛り上がっていたのは何だったのだろうという感じです。


もう正月の「芸能人格付けチェック」が始動してます。まだ発表出来ませんが、今年はちょっとスゴイと思います。みなさんの期待に応えられるよう、今年も大いなるマンネリを誇りを持って作っていきます。



茅ヶ崎の家が想像以上に心地いいです。嫌な事があっても海を見ると忘れられる。

500円出したら乗れる新宿ライナーなる電車がものすごく快適。茅ヶ崎出たら、藤沢止まって、次が渋谷。

のんびり車窓を眺めながらコーヒー飲んで色々考える時間が、すごく自分の中で大切な時になっています。


ま、それで9時過ぎに会社に着いてしまって、こうして早く来過ぎているんですけどね。