また、長期放置プレーに陥りそうな感じだったんで、キアイで一本上げとく。


えっと、カゼをこじらせております。

周りがインフルでバタバタ離脱する中、わたしは40℃以上の熱を出しながら判定はシロ…ってどうなのよ?

ついでに「インフルじゃないなら来い!」って上司もどうなのよ…

ま、基礎体温?が異常に高いんでみなさんの38℃くらいと同じ感覚でしょうか?


で、釣りも行ってないっス。

先週、タカハシくん にカサゴ釣りにガイドしてもらったのと、その前にプチ南下でスズキ4本獲ったくらいかな。


カサゴね、面白い。

「いや~、20cmのサカナ釣ってもね…」なんて思ってるみなさん、やってみ、面白いから。

特にわたしみたいに釣れない釣りに慣れてしまうと、「釣れる」ってのが楽しいのよねw

まだ良く解らんけど…簡単に釣れるけど結構深い。


まだアタマん中ではブリブリしてるんだけど…

「ここだ!」って日に会社サボれなかったり、ま、ストレスも溜まる?ワケですよ。

で、お買いもの♪

って今回はデカいの何も買ってないんだけど、ちとブレードとジグヘッドを…


先ずブレード。

横浜のアングラーならご存知でしょうが、イベント絡みで港湾部のポイントがかなりキビしいことになっておりまして…

今年は、仲間から教わった「サザエパターン」が全然炸裂しません。

ただ、いろいろ考えてはいたんだよね。こうゆう結果になるとは思ってなかったけど…

何を考えていたかっつ~と…


Having fun ?-Donc_Ttune

こんな感じ。

でも、やってみて思ったけど、結構バランスが難しい。

お風呂テストの段階でかなり怪しい(良くないイミで…)。


もひとつはジグヘッド。

「ちょっ!、お前、いまさらゴムかよっ!」とツッコまれそうですが(汗

シーバスをマトモにやり始めて…4年か?

嫌悪していたゴムを使います!…と開き直ってみるテスト。


いやね、ボートで怪人アフロチャック が見せるワケよ。

ストラクチャーの中にゴムブチこんで、「これでもかっ!」ってゆっく~り、じっく~り魅せて、ストラクチャーから着いて来させて目の前でバイト取るのよね…ありゃ、わたしなんかがミノーを使おうもんなら着いて来もしない。

んでもだ、「ゴムなら出来っかも知んねぇ」と身の程もわきまえず思うワケよ。

つか、ボクもあれやってみたい、うん、素直にw


あともう一つはアレだ。

ボートでストラクチャーにぶつけ過ぎて財布に優しくないのよ。いや、マジで。

ボーナス出なかったし、ちと節約していこうと…キモチ的にはね。


と、ゴム着用使用へのイイワケをしたところで、ジグヘッド。


Having fun ?-Kashira

コイツ浮くのよ。

いや、わたしはバスやらないんでそうゆうのが当たり前にあるのかどうなのかも知らないんだけど、とにかく、フローティングのジグヘッドなんて言ったら…そうよね、みんなそう思うよね。

今年の流しそ~みんいただきっ!(ニヤリ


っと、「つか、ストラクチャー関係なくね?」ってツッコミは聞こえません(キッパリ


あ~、体調悪りぃ~。

と言いつつ、明日早起きしたらブリ行こうかなと…

だってさ、週末寝てただけよ。

つか、誰か、ブリ・ワラサ行こうよ。サワラも上に出てるみたいよ!