最近スゲェくだらないことに時間を取られてまして…いや、仕事っちゃ仕事なんだが…(汗


だもんで、更新頻度上げるよ宣言したにも関わらず、放置プレーだったんだが…

さっきアクセス数見てみたら結構たくさんの方がいらしているようで(汗


で、更新頻度上げるよ宣言に続き…週末まで更新しません宣言です!

いや、楽しみにしてくれる人がいるとも思えないんだが…一応、ごめんよ。


つか、アレだね。

こんなに更新をサボるブログに足を運ぶ方が居るとは、なんつ~か、どなたか判りませんが、釣り人ですね。

結果が報われないのに慣れてるっつ~か(笑


ちなみに、土日合わせて6時間くらい浸かってましたが、セイゴ2本。


安西先生…サカナを釣りたいです…


いや、イイワケじゃなく、サカナを釣るのは簡単なのだが…

わたしがいまさらナナメ行ってもねぇ…


ってことでごめんよ。

では、週末!


って、週末も更新しない壮大な「釣り」か?(笑