こんにちはニコニコ






最近はあったかくなったり、寒くなたりで、





気候の変化がすさまじいですね叫び






今年の冬は。。。太った~汗・・・なんて人、よく聞きますビックリマーク







寒くて冬眠のような生活の中、







しっかり食べてるからですかね~DASH!






そんなうちのスタッフも・・・








TORICO虜Platinum スタッフ日記



ウエストが欲しいっ!!と言われ・・・








片方ずつ揉んでみましたパーわかりますか目はてなマーク







そうビックリマーク右です得意げ








そして、もう少し・・・








TORICO虜Platinum スタッフ日記



ちょっと、変化でてきましたね~
TORICO虜Platinum スタッフ日記




おっひらめき電球くびれが・・・はてなマークこのままさらに・・・!!








TORICO虜Platinum スタッフ日記





いい感じにウエストは仕上がりましたよ合格







男性も女性も、お腹周りは気になるもんですからねメラメラ







維持のために脂肪燃焼しやすい体質作りをしましょラブラブ








みんなでやれば、できるもんですよ('-^*)/