お誕生日のケーキケーキを買おうと、







老舗(?)の個人ケーキ屋さんへ・・・







TORICO虜Platinum スタッフ日記



夜の7時くらいだったので、残念なことに、ケーキがほとんど残ってませんでした・・・ガーン






でも・・・






15分くらい待てば、すぐにホールケーキを作ってくれること・・・ひらめき電球







え?いいんですかはてなマークじゃあ・・・と、お言葉に甘えて店内で待たせていただくことに目








TORICO虜Platinum スタッフ日記


待ってる間に、お召し上がりこださい恋の矢と、






生チョコチョコレートやクッキーをいただき、コーヒーコーヒーまで入れてくれましたラブラブ!







なんて、サービスがいいお店ラブラブ







その対応に感動キラキラ






奥ではパティシエさんが、スポンジを焼き上げていましたビックリマーク






思わず・・・触ってしまったら、「食べてごらんべーっだ!」と・・・






「え。。。?」と思った瞬間目







TORICO虜Platinum スタッフ日記



ちぎってくれましたえっ





「いいの~?」って、言いながらパクっキスマーク






ふわっふわで、ほどよい甘さでおいしい~ラブラブ!






そんなことしている間に、仕上がったみたいで、お会計・・・









TORICO虜Platinum スタッフ日記




この中からお好きなアイテムをプレゼントしてるので、





お選びくださいと・・・アップ






まだ、何かくれるの~叫び!?







でもちゃっかり・・・キャンドルチョコをいただちゃいましたわグッド!






それも、友達のプレゼントプレゼント





いや~サービスに感動させれたお店でした~音譜






久々の発見目







JR五反田駅西口より、徒歩3分くらいの、






桜田通りから少し目黒方面へ入った通りすぐのところでした合格