結婚するメリットって? | Sahチャンのブログ

結婚するメリットって?


「あんたイケメン好きやんな」

の先輩の言葉に

「あ、はい。」

しか答えられない


こんにちは(○´艸`)



いやー、まぁね
俗にゆう
自分にないものを求める
とゆーことなんですかね?

18歳の時から
あたしのことを知ってくれてて
色々相談とゆーか…
とりあえず
あたしのことを
なんでも知ってる先輩の言葉


でももぅこの歳になると
同い年のイケメンは誰かと結婚してる


と悲しい話で終わりました

なかなか
頑張ろーにも頑張りようがないよね


なんで急に
こんな話をするかとゆーと

あたしの友達…
ってゆっても2人では
なかなか遊ばないけど
集合がかかると一緒になる先輩

まぁタメ口で話す関係の
( --)\(^^)ホトンドヤナイカイ


その先輩が結婚するらしい


この話をその人の先輩

要するにあたしの
めちゃめちゃ先輩から聞きまして…



なんと相手があたしの後輩\(^^)/



全く知らず\(^^)/



ってゆーか
誰一人知らず\(^^)/



何がどーしてそうなったんだと
パニック

頭の中で
basketball〜basketball〜
とエンドレスリピート


以上PaniCrew


でも、まぁビックリしたけど
喜ばしいことですよ

盛大にお祝いしなきゃ

と思うんだけど
やっぱりは
あたし結婚に向いてない

とつくづく思う11月中頃なのでした