人への影響力は尊いもの。


今思えば、少々後悔してます。



この1年で大分変わったような気がします。












自分が廃人だったころの話し。











当時の自分は昨年5月に作ったトムスRS号。




万枚馬全国ベスト10入りを果たしのが最高記録。






この時から、今流行りの未出走漬けを行っていました。



その前からちょくちょくやってましたが…。








未出走漬けをすることで、記録を作る可能性があると思ったのが事の始まり。


それに伴うリスクは計りしれない。






しかし、blogでの未出走への公表は皆無。










何が言いたいのか?ってことですよね。



第一人者だと思ってませんが、

苦労した術を安易に公開はしたくなかったのが理由ですかね。



その術は、いまじゃ当たり前になってますが。






苦労して得たのを、易々と公表はしてほしくない…断固として。





自分も、人にコツを教えたばかりに己への甘さが伺えますが。






簡単に言えば、全く無名だった人をいとも簡単に万枚馬をつくらせてしまったことですかね。



ホスパを始めて数ヶ月あまりで万枚馬を何頭も作れば偉業ですよ!?









これについて、己の愚かさが言えるものですけど。



結論からいうと連投さんでも、

コツを教えれば瞬くまに万枚馬を大量生産できてしまうってことなんですよね。



努力次第では、全国入りも夢じゃなくなるというわけです。







ダラダラと書きましたが、


実際のところは、〇〇〇〇と〇〇〇ですけどね。










自分もこのことを踏まえて、GXにバージョンアップされても検証ネタは、









少々差し控えることにします。








苦労をしたものを踏みにじられるのは、気分がよくありません。 (怒