夏ですね…
梅雨来なきゃいいのに!

色々書きたい事あるんですが、また休みのないループに突入(笑)

でも頑張る。
(ᵔᴥᵔ)

暑いからマスクしたくないので、最近してないのですが、
やはり、やはり!

何かの花粉が私を攻撃していますー
今年は杉から強めだよね。
いや、花粉なのかもわかりませんが。

昔からですが、新緑の季節にアレルギー出ちゃう。
今くしゃみと、目がかゆい時期です(笑)


って言うか、冬のウィルス対策でマスクして、
花粉でマスクして、
1年の半分以上マスク。。

つらー
だから、くしゃみムズムズでもマスク辞めたー
ムズムズ。

はい、行ってきます。

またちゃんと書きます(笑)

今年も合宿あるよ!

個人的には2つも合宿あるよっ(笑)

みんなで合宿楽しみましょー!