19日は、Z☆Nダンスクラブの生徒が、一橋学園フットサル場にて、イベントでした!
写真は無いけど、瀬谷、天王町のみんな張り切って踊れたみたいで何より(o^^o)

次は夏のイベントかなー?
その時はきっと新しい曲!
頑張ろう*\(^o^)/*

協力して頂いたスタッフの方々、保護者の皆さん、ありがとうございました☆

そして!
今週26日日曜は、Lil'CROWNがコンテスト!

芸王グランプリ決勝大会
場所
池袋サンシャインシティ
アルパ地下一階噴水広場


スタート12時~17時
17時頃から審査発表

観覧無料ですので、是非ぜひ、応援に来て下さい!みんなの声援が嬉しいし、力になるでしょう!

SPUNKYも出ます~(o^^o)

この芸王グランプリ。
昨年のたまプラーザ大会参加してましたが、決勝進出チームが辞退したため、点数により、繰上げ進出となりました。

その時、頑張って居たから、神様がチャンスをくれたんだねー!
ここは、全国決勝大会で、
優勝狙うぞー!おー!
(*^o^)乂(^-^*)

同じ失敗やミス、前回悔しかった想いをしないように、みんながベストを尽くせますように☆

{85F7C1B5-E777-4A1A-BEDA-95E6029D6E98}

ご一緒する皆さん、宜しくお願いします!