今日は久々スパンキーのメンバーに会えて嬉しかったですー
また気合入れて頑張っていこう!
自分にまけるなー!
コンテストと発表会が迫ってます。
( ̄▽ ̄)

載せてなかった、発表会限定のスペシャルクラス!
{D8FC77F6-DA81-454D-8B12-5DCD93FFF5ED:01}
たまたま全員2年生!
毎回うるさいです(笑)
頼むから、もっと集中力を!

でも、皆がちゃんと練習して来たりしてるの感じてます。
明日入れてあと、4回の練習!
明日振り入れ完了するかなー?
ま、私次第ですね(笑)

真面目な顔からのー!
{36946D5E-FA20-4EF7-B233-86D4CC23BABC:01}

変顔(笑)
おもろーです(笑)

とにかく個性が強い11人になってますので、成長具合をお楽しみに!
\(^o^)/

{DCA27049-E359-4D22-961E-A6B4A81083A3:01}

クラウンのあゆみ家から梅干し頂きました!
ご飯がすすむー!ありがとうございます☆
ある日、野菜炒めを頼んだら、全く肉が入ってませんでした。

{06BDB257-B905-4331-A5F9-7B0B43EF035E:01}

oh,no~(。-_-。)

これは、のっくと食べました!
のっくちゃんとの事は、また別で書きます!


やっぱりフルーツ!
{FB0065A9-9470-4FCB-B6EB-E6CD0845FA3A:01}

( ´ ▽ ` )ノ
大好き。

家に飾ってたのは、ミニバラでしたー
{ECD32FDA-1097-4CF1-8ED2-C196DFF55B01:01}


じゃあ、またねー!
帰ってご飯食べよ(笑)

{D0D9A6B4-983B-4B86-B05C-E321784824F4:01}