おはようございます!
先日、プロバスケの試合を見に行かせて頂きました♪( ´▽`)
{041AB182-B70B-4FE4-B059-3BC7B6A008E7:01}
スカイツリー近くで。

アルバルク VS ブレックス
{86605CB4-9F12-4407-8B86-B0C5E753BB64:01}


{A33EFE55-26A5-4A58-9F36-4E7F506BD6A5:01}
わくわく(≧∇≦)

お知り合いが、アルバルクのチアで、
{DD10F4B8-5EC9-4461-A62F-B0ABE78CD7B4:01}

大興奮(笑)
{2740A7FC-556A-49A1-BE95-94FD8DC69CB2:01}

か、かわいい( ´ ▽ ` )ノ

{F6C80605-BBBD-41C2-9134-0CFB7A574574:01}

で、デン!決まった~(笑)
TIMEがある度に踊ってました!
{C125AAE8-4C15-4C3E-87D7-9D9861D93E94:01}

何度も出て忙しそうですが、常に元気!
当たり前か(笑)

ハーフの時はちびっ子も!
{6340976F-D508-4BC0-8CEF-965ED595AEB9:01}

見つけた!1番小さい子!
{571A4CBD-7A82-45EF-A0EB-426F0E5C0E45:01}

ちゃんと踊ってたよ~♪( ´▽`)

試合は、相手チームブレックスが勝ちました~

あの、NBAでも活躍した田臥選手!がいるチーム。

田臥さん、すごかったー\(^o^)/
まずイケメンなんですが(笑)
ボールさばきや、リードの仕方が神でした☆

大興奮のプロバスケ観戦でした!

アルバルクのチアで活躍するみさきちゃん♡
{45509470-172D-455D-8158-D1E00C1F3432:01}

素敵すぎたー♡
また見に行くよ!頑張ってね!

それから、友達と飲みに行って、ウチらの周りのバスケやってた人の話になり、盛り上がりました(笑)

楽しい時間でしたー!

関係者の方々、ありがとうございました!