連日のLA日記、皆さんついて来てくれてますかー?(笑)
お気づきの方もいますか、この朝からの連日更新!
そう!時差ぼけと、LAでのショートスリーパーが癖になっちゃって、
暗いうちに目が覚める…
完全に老後の様です。
( ̄▽ ̄)

早起きは三文の徳!ですが、
早すぎますε-(´∀`; )

さ!9日目の日記スタート!

1日過ごせる最終日。

焼肉で元気になった、私!
人間、肉って必要なんですね~
と、マジで実感。

目覚めもスッキリ、体も軽い、
心も晴れ晴れ、
天気や気候もバッチリ!

全てが揃って、元気100倍アンパンマン!
位の勢いでした(笑)Ackoたんも元気になってました!

1年にあるか無いかのこの元気コンディション(笑)

朝ごはんもモリモリ食べ、準備して、この日は
たつき君の家へセッションしにGO!

{CAAA1A94-8E6B-4DC0-8977-CC51B7CECCCE:01}

Union st.でgold lineに乗換
{D8AA1313-4DBD-4D77-A531-64A1687C4253:01}

天気良かー!
{3C75152D-337F-4B2B-BDBB-119245514B6C:01}

駅から歩いて近い!
{7355844E-DD1F-42A3-BE92-75B2806380C6:01}

たつき君の家到着~
住宅街。
ステキなお家なんだよー

こんなスペースあるんです!
{4B724064-BF6F-4174-847C-E1679CE95A85:01}

練習し放題!Ackoたんは、ものすごく生き生きしてました☆
周りの皆もキラキラしてました!

私は、セッションとか練習とか、ソロとかサークルが嫌いなんです(笑)
振りを貰ったり、作る方が好きで、だけど振り作りは基本しないと言う、
振りの神様、降りてこい!スタイル。
( ̄▽ ̄)

やらなきゃいけない時はやるんですが…

なので、この日は皆のダンス見て、楽しかったです!
マジで皆尊敬するな~( ´ ▽ ` )ノ

皆でパチリ
{5F546845-63FD-4422-AF51-2FFF17777995:01}

たつき君、BOBちゃん、Ackoたん、
ここで出会ったDevon、Musashi、しょーじくん、皆ありがと\(^o^)/

しょーじくんはB day boyでした☆

夕方バイバイして、Highlandまで戻り、ちょい買物。$5の店でTシャツとキャップを買った(o^^o)

アメリカンイーグルでもTシャツ買ったけど、SALEで$6.5位だったし(笑)

買物終えて、この旅唯一のジャンクフード!食べたかった、インアウトバーガーへ。

めちゃんこ混んでたー( ̄Д ̄)ノ
ポテトは勿論、裏メニューのアニマルで!
{2063F6F9-A901-42EB-9B47-3791EC09E589:01}

店員さん優しくて、ちゃんと注文出来た♪( ´▽`)
アニマルって、フレンチフライに焼いたオニオンとチーズがトッピングされるのだ。

満足してホテルに帰宅。

ホテルで最後の晩酌しようかー。って帰ったら、Emikoさんから連絡(o^^o)

旦那さんが迎えに来てくれて、Emikoさんのお家にお邪魔しました!

オシャレな家( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんは、グラフィティアーティスト!
素敵な絵が沢山飾ってありました!
{8DC6D7D5-8373-4E54-B935-5330FFA16B59:01}

ベルギービールも美味しかった!

1番お気に入りは
{AEEB1A03-88E9-49DC-B352-D32E4654F03C:01}

この、スプレーで描かれたレフトアイ!
マジで天才です。
スプレーて!

そんな旦那さんとEmikoさんとウチらで、日本語と英語の会話を楽しみました。

しかも夜中まで付き合って頂き、あれこれ話は尽きませんでした!
ありがとうございました\(^o^)/
{9669FCCE-6D7D-4804-92F4-CAA854770753:01}

帰りも送って頂き、最終日が終わるのでした。
この日のLAは、寒かったな。

写真番外編!
地下鉄のうちら
{93FEE07E-9D0D-45FC-8B28-004801B67852:01}

1人席!
(笑)

番外編その2
{E816D004-81B3-46D6-AA5F-B63BA54867BA:01}

セッション出発前!

青空バンザイ!


9日目以上!

ラストにつづくー!