つづき!

遠くから見ると
photo:01


nice\(^o^)/

海の近くまで行って、しばしのchill
photo:02


この日は結構波が高くて、サーファー沢山!イケてる瞬間沢山見れた!

そして海がキレイ!太陽が気持ちいい!
photo:03



お腹空いたので、お店にランチへ。
何てお店だったかな…スケートボードパークの近くで赤いお店で、大きいからすぐ分かると思いますが、
去年も入ったお店(o^^o)

photo:04


店員さんが何故か関西弁で話せて、関西ではテレビ出てた方みたいなんだけど、
今はフォトグラファーらしいです(笑)

このお店美味しいし、好き♡

コブサラダとパスタをシェアして食べました~
野菜大好き(o^^o)

それから、もう少し奥まで行こうと、更にチャリ。
photo:05


お店もhalloween仕様

photo:06



マリーナディルレイを目指して
photo:07


最大級の人工港らしいけど、でも、え?ここ?って感じで何も無いから、
お勧めは、veniceのスケートボードパーク近辺までですね(笑)

片道30分以内です!
サイクリング勿論、ランニングしてる人や、筋トレしてる人、浜辺で寝転ぶ人など、思い思いの過ごし方が出来るし、最高!

レンタル屋さんまで戻り、3rdプロムナードで買い物。
前日アウトレット行ったのに、また⁉︎買い物(笑)

ここでもアディダス(笑)
photo:08



チーム、アディダス( ̄▽ ̄)
私はこのジャージもニットも我慢したなぁ(;´Д`A

けど!ackoたんオススメ、レギンス購入!
ホテルでファッションショー
photo:09


(笑)( ̄▽ ̄)

見たいお店見て、夕方にバスで戻り、渋滞にハマり、めーっちゃ時間かかりました…

ホテルに戻ったら、1年ぶりのackoたんの後輩たつき君から、クラブのお誘いが!
やっと再会!

合流して、FUNK系のイベントだったけど、楽しかった\(^o^)/

photo:10



LAは、大体クラブは2時までだから、
日本もそうすれば、もっと行きやすいのにー
と心底思います( ̄Д ̄)ノ

月曜なのに、沢山人いたし、みんなenjoyしてました☆

うん、ナイトライフも始まり、充実の3日目になりましたねー(o^^o)

さ!時差ぼけで眠れないよ!
(笑)

次につづく!