3日目は、天気予報と相談して晴れで暖かいのが確実な明日に行っちゃおう!

と、前日に決め、早起きしてバスで向かったのはSantaMonica。

rapid busでも1時間半位かかるよー
photo:01



でも!絶対にオススメの場所だし、
私は毎回行ってます!

着いたら、嬉しくてニヤニヤが止まらん!
photo:02



やっぱりココ
photo:03



歩いても気持ちいい\(^o^)/
photo:04


↑お気に入りの1枚☆

早々にチャリレンタル。
サンタモニカピアに多分1番近いレンタル屋さんで、1日分借りる。
$35位だったかな~(;´Д`A?

photo:05



快適で爽やかなサイクリングの始まりー!
photo:06


venice方面へ!
まだ雲があって若干寒い(笑)

チャリ乗りながら、なかなか写真撮れず(笑)

スケートボードパーク
photo:07


ずっと観てられるわー

ここら辺にチャリ置いて散歩。

勿論今年もグラフィティの場所で写真大会
photo:08



photo:09



去年とデザイン違うし、ペイントしたて?結構スプレーの匂いしましたー
photo:10



写真が貼れないから、次へつづく!