時間が出来たら、すぐ何処かに行きたくなります。(笑)


先月の話ですが、
伊勢神宮へ行って来ました!

早朝、新幹線でまず名古屋へ。
乗り継いで着いたぜ、伊勢市駅。
photo:01



やっぱり私、晴れ女かも(笑)

外宮から
photo:02



きちっとお参り
photo:03



今年は、おかげ年と言ってご利益があるらしいです!

ガイドブック通り大体まわりました。

とにかく木がデカイし太い。

暑過ぎて、赤福のカキ氷食べました☆
激ウマでした!( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



食べかけすまぬ。
赤福が入ってます。
抹茶味が美味!

移動して、内宮へ。
photo:05


整備された庭に

photo:06


透明度抜群な川に

何かパワーを感じる、木々の道
photo:07



大きさ伝わりますか?
photo:08



沢山お参りして、
頑張ろうって誓いました。

癒される風景
photo:09



三重県万歳\(^o^)/

続く(笑)