先日は、セブンアンドアイのダンスコンテストでした。


動画審査を通過して、キッズ部門にLil'CROWN、
ジュニア部門にSPUNKYが挑戦して来ました。


各部門10組ずつで、どのチームが優勝してもおかしくなかったかもしれません。

が!

結果を残せず、悔しかったです。

でも、審査員の方々もお話してましたが、
練習は裏切らない!と私も思います!

また気持ち新たに、皆と練習せねば!


キッズ集合写真
photo:01



ジュニア集合写真
photo:02




公式Twitterで、画像載せて頂きました。
photo:03



最初のとこのフォーメーションだね(^^)

なんせ、トップバッターでした(笑)
けど、皆の力出せたみたいで、
良かったです。

Lil'CROWNは日曜日、お台場で新ネタです。
どこまで詰められるか。です( ̄▽ ̄)
タイムテーブル出ましたが、2部14:30~の最後の方なので、
見に来てくださーい!



SPUNKYは、以下に参加してます。

Twitter、Facebookて、イイね!お願いします!

Jomaエナジードリンク DANCE Contest開催中(6/15まで) 「SPUNKY」の動画を応援しています! dance.jomajoma.com/exhibit/movie/…


話は変わりますが、うちの姪っ子ちゃんは運動会でリレーの選手になって、頑張ったそうです(*^_^*)

毎朝、練習してたみたい( ´ ▽ ` )ノ
エライぞ!
何事も積み重ねが大事ですね。



まったねー!