梅雨前に暑くて、バテそうな、ともえです。
( ;´Д`)

先日、クルージング結婚式でフラッシュモブのお仕事して来ました!

めっちゃいいお天気!
photo:02



始まったら、皆さん驚きながらも、盛り上がってくれたんじゃないかなーと。

またまた踊りながら、泣きそうになりました(笑)

感動(*^_^*)

photo:01



末長くお幸せに\(^o^)/


で、クルージング!
photo:03



出港してから、夕暮れに。
photo:04



水がキラキラでした☆
photo:05



軽食とデザート( ´ ▽ ` )ノ
photo:11



そして、ベストショット!
photo:08



羽田を海側から見る(笑)

そしてレインボーブリッジも
photo:09




フジテレビ( ^ω^ )
photo:10




キリン群
photo:12




とても癒され、満喫しました*\(^o^)/*

お仕事で行ったのに、普通に遊びに行ったみたいでした(笑)


本当に優雅( ´ ▽ ` )ノ

また人の笑顔や幸せに関われて、最高な日でした。


6月も頑張らねばー!
レッスン行って来ます!