最近の生徒の写真。
photo:01


あれ?
載せたか忘れた。

クラスが変わった、まつりがくれました(^^)
ありがとう☆


キッズクラスの、えりかとけんたろう姉弟

photo:02



かわいいです

↓これなんて、お尻向けられたからね(笑)

photo:03



三人きょうだいですよー!

生徒に貰った、懐かしい五円チョコ
photo:04




天気がいいと、頑張れる
photo:05




もう時期、京都に引越すこるみちゃんに、会いに行きました!

あーん、寂しい(。-_-。)

トルテとも、しばしのお別れ(。-_-。)
photo:06



るみー、トルテー
photo:07



飲み過ぎました(笑)


アライブのジャッジで来てたKATOさんにも会いました☆

名古屋のともやも一緒!

photo:08



楽しすぎた(^O^)



新しく、ネオクラスになった
あずみとほのか
photo:09



和気あいあいですね\(^o^)/


またレッスンの写真撮ったら載せます。

今日も、クラウンの振替でしたが、
時間が足りない(笑)!

先生、頑張りますp(^_^)q


最近、ふんわり鏡月にハマりまくり\(^o^)/
ゆずも、アセロラもウマス!


ウマス!


またねー!\(^o^)/