先日!
NOAの発表会を数年ぶりに見に行きました( ^ω^ )

沢山勉強になりました!

構成力、もっとつけたいなぁ。

mittanさんとywkiさんナンバーに出てた、かなみちゃーん
photo:01



keitaさんナンバーには、kyokoちゃん☆

photo:02



私はね、色々思いながら見てたら、泣きそうでしたよ!

そう!
やっぱり、気持ちがこもってる踊りは伝わる。

いやぁ~、相当熱いステージでした。

自分も頑張らねばな。


他にも色んな人に会えて、はっぴーでした(*^o^*)

また行ける時は、色々見に行きたいなー!


話は変わりますが!
Myキッズが、絵を書いてくれました♡
photo:03



こはる、ありがとね!


そして、私の癒しボーイ。

photo:04


かいと♡

らぶらぶですねー!

明日もレッスン楽しみだな音譜

ばいちゃー\(^o^)/