発表会から、何かあっという間に時間がすぎた気がします。

この前載せてなかった写真!

photo:01



あいり、りの、あゆみ(*^^*)

生徒の皆さ~ん!
写真、くれてもいいんですよ(笑)?

昔は毎回イベントの度に、沢山写真貰ったりしましたが、

時代なんでしょうか?
今、全然貰いません(笑)

みんな、現像しないのかな。

(u_u)
まぁ、いいです。


あともう一枚!
見に来てくれた友人が差し入れしてくれた、コレ!
photo:02



きゃー(≧∇≦)

これは、完成度高い!
本当に可愛かったです、ありがとう。

あとは、最近の!

11月の酉の市。
初めてこのお祭りに行きましたo(^▽^)o
photo:03


新宿、花園神社

photo:04


激混み

とある日のもつ鍋音譜
photo:06



すごい綺麗なイルミネーション
photo:05



はい、また書きます!