今回のLA。
本当に出会いの連続でした。

帰る前日、なんとLAX銃撃事件。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆に帰れないぞ!と言われ、
チェックアウトして、すぐに空港行きました。

が、全く問題無し、
無事帰国の途に着きました!

空港で時間を潰し…
photo:01



シンガポール航空は快適で
photo:02



眺めも最高!
アメリカ大陸ードキドキ
photo:03



この雲、可愛くならんでます
photo:04




夕日も真っ赤。
photo:05




あっという間に帰国。
濃すぎました、今回。


一緒に行ってくれた、Ackoたん。
photo:06



本当にありがとう(^∇^)☆

楽しかった!

そして、Ackoたんと行ったからこそ、
毎日色んな所に連れて行ってくれた、
Ackoたんの後輩、Tatsukiくん
photo:07



とても優しくて、すごく気が付く人で、皆から愛されていて、そしてイケメン(笑)

本当にありがとう!


出会った全ての人に感謝だし、嬉しかったです。


また行けるように頑張らねば!


以上、LA日記終わりドキドキ



次は12/1の発表会の告知します!
みんな見に来てね!