私の昔からの憧れ!

megさん、mihoさんのws受けに行きました!

まさかのbrown sugar!

私のガールズヒップホップは、この方々のビデオを見まくり、
研究しました( ´ ▽ ` )ノ
ザ、独学(笑)

昔からの私を知ってる人は、どれだけ憧れてたか、解ってくれると思います。

そんな二人のレッスンは、最高でした☆
日本人離れした感覚が大好きです☆

写真撮って頂きましたが、
恐れ多くて、カチンコチンな私。
photo:01


(笑)

wsツアーお疲れ様でした☆
東京でもレッスン、ありがとうございました!

本当に楽しかった!


早めの、happy halloween
photo:02