はい、みなさん!
カレンダーを見て!

今日は22日。
毎月22日の上には15。
い、ち、ご!

と、言う事で、
ローソンでは毎月22日のみ、プレミアムロールケーキに苺が!

photo:01



これを知ったのが8月。
10月になり、レッスン先が一緒のキョーコちゃんが、買ってきてくれました≧(´▽`)≦

嬉しいドキドキ
皆さんも毎月22日は、ローソンへ(*^_^*)


話は変わりまして、12月に出産を控えている友達と、帰省前ラストのランチしました☆

photo:02



もう、かれこれ、10年以上の付き合いですが、
べびたん、生まれるの楽しみだし、
ちょっと心配(笑)

無事生まれますように!
報告を待ちます!

レッスンも、日々モリモリ。
photo:03



全員、うまく見えてませんが、発表会に向けて、元気に頑張ってます*\(^o^)/*


こっちは、発表会限定ナンバーのクラス!
8人で頑張ってます!
photo:04



もう少しで完成ニコニコ

なかよし、まゆ&ちはる
photo:05




明日も頑張ります!!


それにしても、いいとも終了…。
ショックすぎるヽ(;´Д`)ノ

台風も、どっかいけー!


rakugaki:01