最近、汗かく量が半端ないです(´Д`;)

体質変わったのか??

自分が気持ちわるーいDASH!


最近の出来事!


美容院行きました☆

手入れに4時間ガーン

ロングの大変なところ台風

でも、沢山話して楽しかったです(笑)人生って色んな人がいるねパー
話がザックリべーっだ!



昨日、SUPER☆GIRLS3周年@武道館見てきました~!
LIFE*is*Music-2013061117080000.jpg

他のユニットの正式メンバー発表の瞬間、三人が不合格で、
やはりシビアな現場だなぁと思いました。


スパガは以前、お仕事少しだけしたので、他人じゃない気がして、最近沢山出て来てるので嬉しいです音符


振り付けや、構成、とても勉強になりました!

アイドルの世界は深い!!


またもや、応援のスゴさに少しだけビックリしたけど、
それだけ人の心を掴むってスゴいですパー


一生懸命パフォーマンスするスパガ。

3周年おめでとうございます☆


私は、個人的にみれいちゃん推しです(笑)



深夜練もラストスパート~
LIFE*is*Music



今日のZ☆Nダンスクラブ、横浜天王町のレッスン!

写真撮ろうと思ったのに忘れたショック!!!


来週撮ろうニコニコ



そんなこんなで、また書きます~!



ばいちゃ\(^^)/