皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

私は……
普段と変わりません(笑)


月曜もCOLOR'Sのcrownクラスレッスンでした~(o^o^o)

ちょっと新しい振りをやり、今までと違うテイストやったから、
また今後が楽しみですひらめき電球


早く曲、編集しなきゃ。


昨日は、Z☆Nダンスクラブの発表会前、ラストレッスンでしたニコニコ

やっと写真撮れたのは、入門クラス!


せいちゃんはお休みだったけどパー


LIFE*is*Music-2013050200470000.jpg



ピースした写真もあったけど、皆が真顔すぎたから(笑)

それぞれ、本当に頑張ってます~

特に、発表会出る、かなた・とうやは、初級クラスのみんなと出るし、振りが二人だけ違うし、
すんごいプレッシャー?だと思うけど(@゚▽゚@)


初級も含め、皆が楽しく元気に踊ってくれたらいいなぁ~


みんな、初めてダンスやるとこから始まってるから、先生が緊張しますわ。
得意げ


4日、銀座ブロッサムホールで13時~の一部に出ます☆
お時間ある方、是非見に来て下さいねアップ


インストラクターも踊るとか…
(@゚▽゚@)


あは\(^^)/




あと、髪を軽くメンテナンスしました音符
LIFE*is*Music


全然わかりませんね(笑)



あとねぇ~

また、ついつい買ってしまった!


完全にグリコの策略に、ハマっております。


LIFE*is*Music-2013050123390000.jpg

今回はいちごポッキーハート


だって、かわいいんだもん!


さ、週の真ん中も頑張りましょう得意げ


今日はお姉ちゃんの誕生日ケーキおめでとう(*´∇`)