改装後のエッグマン行きました~

写真は無いけど、my girlのai&aneを見て、しみじみして、

りょーへーnumberは、オシャンティで皆が出てたからテンションあがりやんした♪


その日は、ma-yaとミクロコスモスにも行って、

DJ HASEBEさん×MIHIROさんにも盛上り

LIFE*is*Music-image.jpg

find love音符

最高でした(´∀`)


皆さん&関係者さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました☆


そして、そしてー!

某高校に行ったんですが、

ダンス部ビックリマーク

いいねぇ~
入りたい(笑)


皆で一生懸命練習して、楽しそうでした!


色んなpowerもらったんで、頑張りますo(^-^)o