この前の水曜日。

以前告知させて頂いたZ☆Nダンスクラブにて、新しいレッスン始まりましたービックリマーク

入門クラスは年長さんから3年生。

初級クラスは1年生から5年生がいます。

中級はまだスタートしてないけど、

とにかく!皆笑いながらレッスン受けてくれるので、良かったひらめき電球


早速、5月に発表会があるので、わいわい頑張りたいと思いますニコニコ


そして!
今日はダンスクラブCOLOR'Sでレッスンですo(^-^)o

こちらも3月にイベント出るので、仕上げて行きたいですなぁアップ


目標があるっていいですね!


昨日は大事な意見もらったぞクローバー


日々、勉強&吸収です。



話しは変わって、皆さん
北海道のお土産代表のコチラ

開拓おかき(o^∀^o)


LIFE*is*Music-2013020521270000.jpg


知ってますか?

これは、増毛えび味。


……増毛。


ぞうもうじゃないですよビックリマーク

ま、し、け!!

(笑)

えびが増毛(ぞうもう)したらどうするんですか得意げ


北海道の地名です。

この、開拓おかき、ゴリゴリしててメチャ旨です!

私はよく、空港でみますけどね。

気になる人は、ネット検索してください(笑)



それじゃ、寒いけど、行って来まするヒヨコDASH!