帰って来てます~。

飛行機ぶぃーん。


載せてなかったご飯。

LIFE*is*Music-2013013017340000.jpg


上が、小樽に店舗がある、なると屋の鳥!
半羽揚げヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

めちゃうます!


下は普通に、ニシンの煮付けフグフグフグ

(笑)

沢山美味しいもの食べました☆

家族&北海道にありがとうm(__)mキラキラキラキラ


あとは、毎回必ずな、おばあちゃんのお墓参り行きました。

雪で近くまで行けないから、敷地内で「おばあちゃーん」と叫んで、

会話しました。


手をぶんぶん振って、バイバイして、見守って貰える様にお願いしてきた。


今回実家でゆっくりして、また頑張ること、
頑張るとこ考えたなぁ。


考えるだけじゃなくて、行動!ですねぇ。



とにかく!明日から2月!

やれるだけ、やります!!!!

家族の時間、ありがとうございました☆


\(^^)/