寒い、寒い、寒い(笑)!

火曜の深夜リハは、MIHIROさんも一緒に。

土曜日が益々楽しみになりました!


MIHIROさん、1人1人に挨拶してくれたり…(。・ω・。)
嬉しい限りビックリマーク

私に出来ること、まだまだ頑張ろう。


で、一睡もしてない昨夜は、

久々、レジェンドメンバーで会いました!

KATOさんが、ジャッジで東京滞在中得意げ

全員は集まれなかったけど、このメンバー、まじ落ち着く。

癒されました\(^^)/

まだまだ話してたかった~


KATOさんに、痩せたって言われたけど、

…会ってない1年でどれだけ痩せてんだ。
(´Д`)


私は体調完治させるところからだな!


あー、早くKATOさんと踊りたい。いつ実現するんだ(´Д`)


じゃあ今日もみんな、頑張りましょにひひアップアップ



LIFE*is*Music-STIL0033.jpg