こんばんは(*^▽^*)


ひさびさPCから更新!


昨日、生徒のちひろからお土産貰いました☆
LIFE*is*Music-2013011220030000.jpg
まだ食べてないので、楽しみ♪


昨日、寝てねかったので、夜はすぐに布団で記憶をなくしました(笑)


そして、沢山寝た。



昼間はMIHIROさんのリハへ!

毎回楽しいです。が、もっと踊りこまなきゃ~


で、一旦帰宅して掃除とか洗濯とかして今。



また深夜リハへ向かいます。


めっちゃ練習してきます!!


もう1週間後なので、頑張らないと。


1/19@東京ドームシティホール

21時頃でます。


お時間ある方は、是非見に来てください。


何で告知してるかって、本当に見て欲しいから。

本気で頑張って楽しんで踊ってるからです。


同じ時間は二度とないです!


宜しくお願いします(^O^)/



あ、あと最近ご飯で何食べたら良いか解りません(笑)

体に低刺激なご飯。


ネタが尽きる~!

贅沢だけど、ご飯と味噌汁・・・飽きる~!


おかず(´□`。)


うん。贅沢ですね。



なにか良い案ある人、コメントしてね。

手軽なものでお願いします(笑)



じゃーーーねぇーーー(・∀・)/