とりあえず、初満月満月

ってなりますよね(笑)


って事で?
今年初マック(笑)
LIFE*is*Music-2013010316440000.jpg

久々にクウォーターパウンダー、食べちゃったん音符

やっぱりハンバーガー大好きにひひ


ま、どうでもいいブログになっちゃったね(笑)


昨日は、やっと実家に、新年の挨拶電話しました電話


楽しそうに、孫と過ごしてました(´∀`)
良かった(笑)


お姉ちゃんは体調崩してたけどw(°O°)w


実は私も、クリスマス位から、ストレスと寒さで、ずーっとお腹不調。

何を食べても…
薬を飲んでも…

\(~o~)/



けど、お付き合いも多いこの時期。

お酒もずっと飲んでました(笑)


でも、さすがにずっとなので、薬を飲みまくりました(笑)

半ば無理矢理な手段。


あははー


とにかく健康一番!!


今日は気持ちいい天気晴れ

浅草も行きたいなー!


また明日\(^^)/