タイラーメン | zuboratsumaのトウキョウ日記。
スクンビットsoi49にある食堂、セーウへ


行ってきました。


タイラーメンのお店です。






事前情報のとおり、お店のおばさんは無愛想。


入り口に段差(2段)があるものの、


ベビーカーで行きましたが、誰も手伝ってくれなかった(笑)


タイでは珍しい。


ベビーカーで乗り入れるのも場違いだけど。。




注文したのは、バミーナーム(35B)。


だしが美味しい!


お昼時間を外して行ったので空いててよかった。


帰りも段差は、自分でベビーカーを持ち上げなければならなかったけど、


無愛想なおばさんが娘に笑いかけてくれました(笑)


また行こう!