Little gym in Bangkok | zuboratsumaのトウキョウ日記。
バンコクで暮らすための家も決まり、


ひと安心な今日この頃。


引越はまだ少し先ですが、


娘とふたり、平日の昼間をどう過ごすかな~。


リトミックが数ヶ所あるので、


まずはFREEトライアルに行ってみよう!



というわけで、昨日はエンポリ内にあるLittle gymへ溜め息



この日は、お友だち親子も一緒で心強い!


とは言え、子ども何人いたんだろ。。


ざっと15人以上はいたかな。(特別多い日だったようです。)



よくよく考えてみればその名の通りなんだけど、



要は体操教室で、


親も一緒にでんぐり返しとか、


トランポリンでジャンプジャンプとか、


なかなかにハード!(親も・・・)







娘もトランポリンとか怖かったみたいで、泣いちゃった^^;


私にも刺激的すぎかな、という印象。あせ


普段は週一ですが、4月は何回参加してもいい月らしく、


一緒に参加したお友達は毎日行っているらしい~(尊敬します・・・)



懲りずに次は、別のリトミック教室へトライアルに行く予定です♪