こんばんは☆


あー...時間が欲しい...。

1日、24時間じゃ足りませーん💧


って、心の中で叫んでるここ数日間😓


やりたいことに、全集中したい性分の私は、

今、とってもやりたいこと、やらざるを得ないこと、もしかしたらもうやらなくても良いのかもよ?なこと、それらのバランスを上手く取れないでいます💦恐らく。



気持ちも頭の中も、やりたいことでいっぱい!

なのに、

やらざるを得ないこと(ご飯の準備とか、子供たちの世話とか、できることならやりたくないですが。笑)、

まあでもこれは仕方ないですよね...

私が動かないと、家の中機能しないので😣



しかし。

『こんなことしてる時間あったら、やりたいことにパワー注ぎたいよ!』

的なこと。



きっと、私はもったいないことしてる。



やりたいことにエネルギー💫注がんでどーすんのよ?って魂が言ってる。(気がする。)



きっと、やりたいことだけやってれば、もっと時間が欲しいと言えども、充実した満たされ感を感じられるだろうに。


半ばしぶしぶ取り掛かってることに、モヤモヤしたものを引きずってるから、

『もっと時間が欲しい!やりたいことを存分にできるだけの時間が!!』

ってなるんだよなー...と。



時間は平等。

なら、やりたいことに注力したほうが良い!に決まってます👍


『でも...』『だって...』『どうせ...』

これ、禁句。



『やりたいなら、思う存分やるだけ!』

いちいち、自分でめんどくさくすんな😂!