こんばんは☆


路線変更のご案内から約10日...😳

今日から5月ですね🎏彡

何だろう、あんなにモヤモヤが苦しかった4月。
1日またいで月が変わった瞬間、異様に吹っ切れた感!


牡羊座の私が、“動きたいのに動けないもどかしさ”を経て、情熱を取り戻したかのようなエネルギーを内側からビュンビュンと感じています😍



そうそう、これ、これ💖
さぁ行くぜ!的なこういう感覚、好き。


きっと、ちょっと前の私から、また一枚脱皮したかも?


私は私。

私が私を一番信じているし、

私が私のやりたいことを全て叶えてくれる。


そうやって、再確認するための、4月だったのかなぁ、と💡


振り乱されることが多々あれど、

ブレずに進むよー💨💨💨💨💨