こんばんは☆


来月、誕生日を控えている私😳



今日、昔からの大切な先輩と、メールのやり取りをしていて、誕生日に、彼女にエステをしてもらおう🎵と決めました❣️



お互いに都合のつく日を打診し合い、日にちを決めた時、

“あっ、この日歯医者の予約してたんだ…”

と思い出しました。



“先月、定期検診に行けなかったから、行った方が良いよな~”

“この日逃したら、代わりに行ける日あるかな~”

“よくキャンセルする人って思われるかな~”


と、一瞬で、頭の中が“どーすんのよ!?”とうるさくなりました📢⚡



が。

『ほんとは、どうしたいんだ、私は?』


幸せを存分に感じるお誕生日エステ、

次は痛みを伴う治療をする、とわかっている歯医者、

天秤にかけずとも、答えは簡単😂

エステをしてもらいたいに決まっている💓💓💓



自分の気持ちに素直に従うことで、ワクワクする方を選べます。

2週間後に大好きな彼女のエステを受けられる!と決まると、それまでずっと、ワクワクして過ごせます。

それって、最高ですよね✨😆✨



嬉しい🎵楽しい🎵ワクワクする🎵

をちゃんと選ぶと、連鎖して、更にそんな出来事がやってくる様です❇️



いつも、自分に、正直であれ👏