こんばんは☆ 


ブログを始めて、10日目になりました🎵

ここで、改めて私の自己紹介をさせて頂きます🤗


A型&牡羊座&三姉妹の長女、といった属性を持つ、行動力抜群の姉御肌です(笑)😂


昔から、恋ばなに限らず色んな相談を持ちかけられたり、悩みを打ち明けられたりすることが多かったのですが、相手の心境を読んだりすることが得意な方だったのかも知れません😳


話を聴く時は、常に『なぜ?』を意識します。

意識する、というよりは、目の前の相手を『知りたい』と思えば、自然と『なぜ、そう思うんだろう?』『なぜ、そうしようと思ったんだろう?』といった探求心が生まれます💡


コミュニケーションを通して相手を知り、その人が抱える何かしらの悩みや困り事が、解決に向かえるようなアドバイスをすることが好きです❤️

そして、喜んで頂ける姿を見るのが好きです❤️


仲人として、オンライン💻️を利用して、全国各地の皆様とご縁がありましたら嬉しく思います❣️


宜しくお願い致します🤗