つかの間の楽しみ… | ☆ママとミックスboy君の二人三脚物語~☆

つかの間の楽しみ…

仕事帰りに

ささと買い物をして

すこーしでも時間があると

行きつけのカフェバーに寄り(さすが酒は飲めないので)

淹れたての美味しいコーヒーを頂きますにひひ


ほんとに10分でも15分でも
良いから
気持ちの切り替えのために…ひらめき電球




ここのカフェバーはアジアン雑貨のお店です

店主はアジアを昔あちこちまわり
旅をしてきた人で
マザーテレサにも会ったんだったって!!

いつ行っても
話題豊富です音譜


元来気持ちの切り替えがヘタクソなので
仕事で参ったな~ってほど疲れた日は
引きずらないために
オンとオフの切り替えが
こうして必要なんです

昔からそうなので友達にオヤジだよね!と言われます(笑)

たったの10分だけど
貴重な10分!!

アップ写真は私が撮りましたよアップ
素敵なお店ですっ