Tani論Blog | 東京でナレーターとして活動する浪速のスタローン 谷本潤矢

Tani論Blog

このブログを読み返すとスタートが今から6年ほど前。

結構長くやってるな~と改めて知って驚きです(笑)

このブログのスタートは、トップページのデザインもしてくれたPCに詳しい
O.H氏の「ブログ始めてみる?」の言葉がきっかけでした。

はじめは素人感覚でギリギリアウトな記事をアップしては怒られ、それでブログの書き方や、マナーを教えてもらったような気がします・・・。

まぁ、今でもちゃんと書けてるかは疑問ですが・・・(笑)


そして何より、いつもそんな拙い記事を皆さんが読んで下さっているのがめちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!

ここ2.3年は更新も月1.2回更新になってしまってましたが、それでもアクセス解析を見るとチェックしてくれている!

そんな読者の皆さんに感謝です!


もっと早くお伝えするべきだったんですが、およそ7年間お世話になった大阪の事務所を辞め、本格的にナレーターの仕事をするべく、活動場所を東京に移し、6月あたま頃に引っ越しました。
直接お伝えできなかった方、読者の皆さん報告が遅くなって申し訳ありません。


それに伴い6年間お世話になったアメブロを卒業し、新しくサイトを立ち上げ、Blogを引っ越す事になりました。

URLは・・・


http://taniron.com/


タイトルも「Tani論」から「TaniRon」に変更して、今後はそちらの方で仕事の事や出来事を更新していきますので、よかったらのぞいてみて下さい!



ひとまず・・・

6年間ブログを読んでいただきありがとうございました!
これからも谷本潤矢をよろしくお願いします!