ちゃんこ鍋 | 東京でナレーターとして活動する浪速のスタローン 谷本潤矢

ちゃんこ鍋

この前はお喋りの先輩のお宅にお邪魔して

先輩方とお鍋を囲みました

同じ放送局で働きながら

なかなかお会いする事がない先輩方

FMラジオ局から活動が始まった ~TANI論~ 愛と笑いと下ネタの物語


(まぁ、写真の先輩は最近、週2ぐらいでお会いしてますが 笑)


話しとお酒が尽きない!尽きない!

寒いこの季節

充分過ぎるぐらい身も心も温まった後にカラオケ!

あれよあれよと気付けばオールナイト

僕が一番年下で後輩なんですが

先輩方のパワフルさには参りました・・・

勉強になります(笑)


定期的に集まって近況や仕事に対しての思いを話すのはいいですね!


先輩方

素敵な夜をありがとうございました!




谷本潤矢