最近のキュン(from You Tube) | ♪tamla beats♪'s room

最近のキュン(from You Tube)

最近、諸々キュンキュンしてる???
(うちの上司が、電話で、久しぶりの人に電話すると聞くんです。こういう風に・・・。恥ずかしい・・・。けど、最近の社内流行語大賞)


私は、最近You Tubeで見つけたこんな映像にキュンキュンしちゃってます♪

☆「Sun Ra meets Disney」
http://www.youtube.com/watch?v=F6dBWxk-0lE&mode=related&search =


Sun Ra & The Arkestra
Second Star to the Right: Salute to Walt Disney

は持ってたんだけど、映像入りだとキュンキュン度UP☆


☆「Eta James meets Dr. John」
http://www.youtube.com/watch?v=pyMd19sE6U4


もうすぐGW...ってことは、そう!ニューオリンズでは、毎年恒例Jazz&Heritage Festivalの季節です!

ハリケーンによる被害にもめげず、ニューオリンズの皆さんは頑張ってます!さすが、音楽が根付いている土地は違いますね!

今年のフェスでも、GOOD MUSICが被害者の方々の魂を浄化することでしょう・・・


私は今年も行けませんが・・・。でも、心はニューオリンズに飛びたい!

どうにか、GW放送局に缶詰状態でも、ニューオリンズの風を感じたくて、色々調べてたら、見つけた映像。
っていっても、これはそのフェスでの映像ではないんですけどね・・・。ニューオリンズ⇒Dr.Johnで、なぜかここに辿りついたの。
あぁ、泣ける。キュンキュンしまくるでしょ!?!?!?


皆さんは、最近、どんなキュンがありましたかぁ~?