Jamie君ありがとう~♪ | ♪tamla beats♪'s room

Jamie君ありがとう~♪

昨日は、Funnyの強いお奨めで、月曜日のU2に引き続き、Jamie Cullum のライブにいって来ました!前回の来日公演を見たFunnyから物凄い勢いで、何十年に1度の天才だよっ!!!と連絡があり、今回の来日公演は、私も行ってきました!!!いやぁ~ほんと凄い!小さな身体から音が次から次へと溢れ出す!全身からキラキラと音の大放出!!!歌、ピアノ(鍵盤のみならず、全てのボディーも!)、ギター、自分のボディー、全てが、彼にとっては音を奏でる楽器なのです☆ 18週間もツアーを続けておうちに帰っていないのに、その創造欲と表現欲は留まることをしらないようです!馬鹿みたいに、終始はしゃぎまくるヤンチャなジェイミー君ですが、ちゃーんと、ブルーズ感も、スウィング感も、ヒップ感も、ポップ感も、そして色気も、何もかも取り揃えてる!なんか、すっごく嬉しいね☆ こうして世界中に音楽Lover達が、色んな表現で音楽を通してコミュニケーションして、心を暖めあって・・・。寒くなってきたけど、またまたheart warming な一夜で、笑顔で家路に着きました☆

日本語サイト


CDはこちら♪

Jamie Cullum
Pointless Nostalgic
ジェイミー・カラム
ジェイミー・カラム~スペシャル・エディション