ちょっと見て♪見て♪ | ♪tamla beats♪'s room

ちょっと見て♪見て♪

最近、友達の嬉しい帰国・来日ラッシュ続き♪

昨日は、大好きなブラジリアン・パーカッショニストのシロ・バプチスタ率いる“Beat the Donky のバンドメンバーのChikakoちゃんが帰国しているということで、Lunch

Chikakoちゃんは、とっても美しい素敵なタップダンサーですが、Beat the Donkeyでは、タップダンスのみならずバリ舞踊やらアフロダンスやら歌もパーカッションも、な~んでもこなしちゃうマルチ・アーティスト!

そのChikakoちゃんから、シロおじちゃん関連の映像がYou Tubeに色々UPされてると聞き、皆さんにもお知らせしま~す!

私がシロとCHIKAKOちゃんに出逢ったのは、2003年のNYでした。

Beat the DonkeyCDは、以前から愛聴してたのですが、NYで初めてライブを見て、(この偉大なる変態(凄く良い意味で)を日本でも紹介したいーーー!!!!!!!!)と思い、楽屋まで押しかけ、ラブ・アピール☆(恋愛ではこんなこと絶対出来ないけど、音楽となると私はかなり大胆です。)

シロ単独公演は、某T氏のご協力で数度実現することができましたけど、人数の多いBeat the Donkeyの来日公演の夢はまだ実っていません。でも、私まだ諦めてませんよっ!

あぁ愛しきシロおじちゃん!皆にも生シロを是非体験して欲しい~~~!

BTDの来日が実現するまで、以下の映像をお楽しみ下さい~♪

<ビート・ザ・ドンキー・プロモビデオ>
http://www.youtube.com/watch?v=c7CiZqUrofA&mode=related&search =

<シロ・ソロ on Canadian TV

(なぜかシロの背後にミロのヴィーナスが・・・。大胆にもシロさん、ヴィーナスを・・・。)

Introduction

http://www.youtube.com/watch?v=RJB4rM19JvY

*ビリンバウ・禁煙の歌を披露 実はChikakoちゃんが歌う日本語バージョンもあります!禁煙キャンペーンにどちらかのスポンサーさんCMに如何ですか?!甘いキスをあげるわ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=HMKJxWpmGXM

*ブラジルのアマゾンを思い浮かべてみましょう~♪

http://www.youtube.com/watch?v=uOWqeAmxX2s



シロとマキガミさん(んもぉ~二人とも変態過ぎっ♪)
http://www.youtube.com/watch?v=SGDyqdtaOWI

ハービー・ハンコック&スティングのレコーディング風景にシロもちょこっと登場!

http://www.youtube.com/watch?v=rh0CuKulhfM

トレイ・アナスターシオのバンドでのシロ

http://www.youtube.com/watch?v=-PE5q2tVXgo

BTDのライブで踊り狂う少年♪ きゃわいぃ~~~☆

http://www.youtube.com/watch?v=uIYJ0AGKbLg


CDはこちら♪

Cyro Baptista
Beat the Donkey

Cyro Baptista
Vira Loucos: Cyro Baptista Plays the Music of Villa Lobos
Cyro Baptista 最新版
Love the Donkey