本日 | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和光太鼓50周年記念コンサートに宝塾生と行って来ました!

4時間のコンサート🎵

久しぶりの太鼓コンサート楽しめました!


懐かしい人とも会えました!

自分が10代の頃から太鼓フェスティバルなどで、よくご一緒させて頂き、可愛がって頂いた西野さんとパシャ⭐️

いやー懐かしすぎる!

すごく会えて嬉しいー


サンフランシスコ太鼓道場の田中誠一氏とメンバー、宝塾塾生とパシャ⭐️

誠一さんが首にしているのは宝塾タオル!

これまた嬉しいー



大江戸助六太鼓 宗家小林正道氏と宝塾生とパシャ⭐️



先輩の天邪鬼代表の渡辺洋一氏と宝塾生とパシャ⭐️


サンフランシスコ太鼓道場ゼネラルマネージャの竜馬氏からアメリカのお土産を頂く!

ありがとう竜馬!


んで こんなショットもね!

誠一さんとパシャ⭐️


あっ!

宝塾団扇をー!

めちゃめちゃ嬉しいー


おー!

やったねー

宝塾生の令和疾風、りゅうじくん、かなとくんも全米太鼓界のドン田中誠一氏とパシャ⭐️

りゅうじ、かなと!

これは貴重だぞー! 


ご出演団体の皆様 お疲れ様でした!


和光太鼓会長 田中泰秀様 本日はおめでとうございました!




そして高速のSAで宮太鼓斜め台がガチャガチャにー!

なかなか珍しい!




長い一日お疲れ様でした♪



すべての出会いに感謝!




IZA