昨日! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

旭川空港✈️に無事着陸!

今回は揺れずでした!

ホッと!


旭川市民文化会館!!


楽屋に!!


頂きました〜!!




さぁ本番だ💪



いっぱいのお客様に盛り上げて頂き、最高に楽しいステージでした!!


終わって打ち上げへ!!

メンバーさんと愛犬の話になり、大地に会いたくなりました!

食べ物も美味しかったー!

さすが北海道!


お疲れ様でした♪


すべての出会いに感謝して!



これから東京へ!



IZA