初打ち | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

昨日!

和太鼓「宝塾」初打ちイベントIn東武宇都宮百貨店にて!!


鈴木部長とパシャ⭐️

ありがとうございました♪


今回は宝塾 結いのメンバーが勤めました!

大晦日の日光二荒山神社での奉納太鼓をおえて、昨日は東武宇都宮百貨店でのお正月イベントに出演させて頂きました!!

凄い人でした〜

お客様も沢山で!

宝塾生も応援に駆けつけてくれました♪




めっちゃ嬉しいぞー!


完璧なお手伝いをしてくれた塾生、西原夫妻、荒川さん!ありがとうございました♪



今年も宜しくお願い致します!!



IZA