上三川夏祭り♪ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

午後イチのTBC夏祭り!
ハートフルナーサリーの園児の演奏は、和太鼓組曲「神橋」SHINKYOの音楽からスタート!
太鼓に向かう姿勢が素晴らしく、終わっての一人一人のトークでは、コメントがかわいくて涙が出そうだった!

そして、先生たちの演奏!本当に良く練習したことがよくわかりましたね!
教えるのが楽しくなる生徒たちですね!
お疲れ様🎵

TBC夏祭りを終えて、上三川に移動して。

太鼓を出してセッティングし、
パラパラッと!きたか?と
直後にバケツを引っくり返したような雨が!
テントに慌てて太鼓を避難

ひらめいた、テントの中で曲をやらせようと!
ハマった~
他の太鼓チームは帰る支度をしていたようてしたが、宝塾はテントの中でショータイム(^o^)v

みんな足を止めて、拍手!
うまいって、言ってくれるお客様も!
めっちゃ嬉しい。

雨の中でもみんな演奏も出来て、あんな経験も出来て、本当に良い経験が出来た、上三川夏祭りでした!

雨は最後まで降り続いてました!!


皆さん!
有難うございました。

風邪引かないようにしてください!

お疲れ様でした!


楽しかったぁ


IZA